変化

煙の動き

炎の動き

全く読めない

その一切読むこともできない

自然の変化を

すべての事は

動いて、ゆらいで

『変わり続けている』と言うことが

自然のリズムなのだ

と言うことに

意識を向けることができたとき

心が不安定になる事は

実は

自然なことなんだよ。って

伝えてあげたい。

人は安定を求めるほど

不安定になること、

あなたの心が不安になったときに

伝えてあげたい

変化をしていこうって

一緒に変化をしていこうって

変わっていくことを知ると

変わることへの恐れもなくなるし

安定を求めると言う

それが

不安の原因だった...

ということがわかって

手放していくことができるよ。

自然と言うものはそういうものなんだって。

2021年秋より

Instgrum ストーリで

書き綴ってきましたエッセイを

こちらのブログにも

少しづつ載せていきたいと思っています。

日々の暮らしの中で、このブログサイトが

皆さんにとっての何か勇気や

インスピレーションが起こる

きっかけになってもらえたら嬉しいです。

Thank You!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です